6月23日(金)イオンモール水戸内原にて演奏します(クルール・ママズパーティー)

次回演奏のお知らせ

ファミリーブラスバンドみとぴよ音楽隊、次回の演奏予定は6月23日。

イオンモール水戸内原にて演奏します!

今回のみとぴよの演奏は、メインホールではなく、2Fのイオンホールになるのでお間違えなく。

写真 2017-06-13 12 23 29

ママズパーティーって?

今回のイオンでの演奏は、育児フリーペーパーでおなじみのクルールさん主催で、イオンモール水戸内原で行われる「ママズパーティーin水戸」に参加させていただくことになりました。

クルールさんのフリーペーパーは、幼稚園や保育園や公共施設、育児サークル、商業施設なでで配布されているので、一度は目にしたことがある方も多いかと思います。

↓ママズパーティーってどんなイベントって気になったかたは、クルールさんのこちらの情報を見てください。

 

クルールいばらき「ママズパーティー」

 

クルールいばらき

 

出店ブースや、ママブースなどがあり、いろいろ買い物したり、見て回るのもたのしそうなイベントです。

もちろん、ママじゃなくても楽しめそうなイベントなので、みなさんい気軽に立ち寄ってほしいです。

 

みとぴよ出演時間(予定)

イオンモール水戸内原 2Fイオンホール

6月26日(金)

みとぴよ演奏時間 10時40分頃~(予定・時間は前後することもあります)

みとぴよはイベントのトップバッターというこでで、ちょっとドキドキ。。。

でも、せっかくなら、大勢のお客さんに楽しんで聞いてもらいたいです!

私たちみとぴよの演奏で、ママさんたちに笑顔と元気をとどけられるようがんばります!

 

ママズパーティーが気になった方、イオンにお買いものついでの方、誰でも参加できるイベントですので、ぜひ、みとぴよ音楽隊の演奏を聞きに来てください!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。